« ファンタジーアース2次β募集開始 | トップページ | HDDレコーダっていいね »

2005.11.08

沢山、稼げましたっ!!

いや〜。この週末はすごかったですね。EQ2の話なんですけどね。

Mikachanはダージ41⇒44までレベルアップ!!(メインキャラ)

Suzukachanはジュエラー35⇒41までレベルアップ!!(サブキャラ)

たった3日ほどで、そのほとんどは夜しかできなかったのですけど、経験値倍増キャンペーンのおかげです。

おかげでバイタリティー(経験値が倍になるボーナスで、時間とともに少しずつ増えていく)が100%から一気に0%まで減りましたっ。

EQ2_15 写真はカジックシュールというトカゲ人間がたむろしているダンジョンに行く前に集合した際にとったものです。カボチャ頭いいですよね。個性的で。

このあと、ギルドの掲示板にカボチャ頭ゲットするためのクエストの紹介があったのですけど、日本語サーバーではクエストくれるNPCが消されてました。ヽ(´Д`;)ノ

クエストNPCがいたのは、たまたまただったらしいのですね。不具合というか。

EQ2_16 で、こちらはカジックシュールでの狩りの最中なんですが、熱かったです。なかなか。

死んだのも何回かありましたけど、ここで3時間(日曜日)に41⇒43までレベルアップ。さらに3時間(月曜日)に43⇒44までレベルアップしましたっ!!ヽ(^。^)ノ

しかもここのクエストが美味しいんですね。6Gとか貰えちゃったりしました。

月曜日は最初は経験値メインのPTだったんですが、10時ごろに2人抜けてからクエストメインPTに生まれ変わり。

あっと言う間に所持金が15Gを超えましたっ!!

ということで、EQ2としてはなかなか充実した週末でしたっ!!

 

え?リアルですか?(誰も聞いてないっつーの

お天気良かったですね〜。洗濯と布団干ししてました。。。_| ̄|○

近くの公園にちょっと散歩にいったら紅葉がみごとなくらい素敵でしたっ。(*´д`*)

日曜日は雨降っちゃいましたけどね。

|

« ファンタジーアース2次β募集開始 | トップページ | HDDレコーダっていいね »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6974585

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山、稼げましたっ!!:

« ファンタジーアース2次β募集開始 | トップページ | HDDレコーダっていいね »