« 主題歌紹介〜 | トップページ | マジレンジャーっ!! »

2005.11.26

古田さんのブログが更新されました!

私にとってさわやかな季節っていうのは10月くらいですね。

春も気温とか、湿度的には過ごしやすい時期があるにはあるんですが。。。

 

花粉症なんです。。。_| ̄|○

 

 

古田さんは「24」買ったんですね〜。巷で話題だったのと、Wooo買ったばかりだったので、私もbsfuji(金曜日の午後11時半ごろやってます)で観てみました。

Wooo買うまでは、ドラマというドラマはほとんど見たこと無かったですけど。

で、まあ一応、3週間ほど前から、更新録画してますけど。。。まだ人間関係とかよくわかんなくて。。。

外人さんの俳優さんって、覚えにくいのよね。。。(^。^;;

演出は斬新なんですけどね〜

見続けてみて良ければ、私もコレクターズ・ボックス買うかもしれませんけど、どうかな〜。

ちなみに、古田さんの買ったのはシーズン4で、今bsfujiでやってるのはシーズン2でした。 

 

それと、古田さんの名刺もアップされていて、メルマガの紹介がありましたので、ここでも書いておきます。

・メルマガ

 mm.sw@llows.jp 

 こちらまで、空メールを送れば、メルマガでいろいろと面白い情報が送られてくるようです。

 (swallowsの「a」を「@」に置き換えたんですね〜)

|

« 主題歌紹介〜 | トップページ | マジレンジャーっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7331497

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんのブログが更新されました!:

« 主題歌紹介〜 | トップページ | マジレンジャーっ!! »