« 経験値倍増キャンペーン中? | トップページ | 沢山、稼げましたっ!! »

2005.11.07

ファンタジーアース2次β募集開始

ファンタジーアースの2次β募集が、本日11月7日から開始されました。

14日までの1週間しかありませんので、遊んでみたいという方はお早めにどうぞ。

ニュースソースは、こちらで。

4Gamers.net  ・ファンタジーアース公式サイト

 

ちなみに、私は応募しちゃいましたっ!!

EQ2もやってるのに、ファンタジーアースもできるのか!?っていう一抹の不安はありますが、ファンタジーRPGが好きですし、しかも国産ということで言語の壁もなくお手軽な感じがするんですね。

なので、遊んでみたいっ!!っていうのが正直な気持ちです。

 

P.S

「芸能活動中!?」っていう記事が10月13日にあるのですけど。

その続報です。('▽')b

なんと、あの有名な戦隊もの「マジレンジャー」にも脇役ではあるのですけど、出演しているという情報をキャッチしました。

11月20日の「行列のできる法律相談」に加えて、27日の「マジレンジャー」も要チェックです。

ちなみに、Nくん。なかなかのイケメンです。(*´д`*)

|

« 経験値倍増キャンペーン中? | トップページ | 沢山、稼げましたっ!! »

FantasyEarth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6945015

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーアース2次β募集開始:

« 経験値倍増キャンペーン中? | トップページ | 沢山、稼げましたっ!! »