« 誤爆。。。_| ̄|○ | トップページ | Kモード。。。 »

2005.11.15

エリザベスタウン

昨日、EQ2で遊んでいると、「エリザベスタウン」に出てきた女性っていいなぁっていう話が出たんですね。

でも、私は「エリザベスタウン」っていう映画の存在すら知りませんでした。

 

調べてみると、主役にオーランド・ブルームとキルステン・ダンストなどの有名な俳優さんたちが出ています。

このオーランド・ブルームですが、笑顔がとってもキュートな感じの男性で、私の好きな俳優さんでもあります。(*´д`*)

ロード・オブ・ザ・リングでは、エルフ族の美しい弓の名手レゴラス役として3作に出演してますし、パイレーツ・オブ・カリビアンでは、ジョニー・デップと共に主役をやってのけました。

気になる女性の方は、上記作品をご覧あれ。というか女性なら大抵知ってる?ポイント非常に高い男性ですよね。('▽')ノ

 

相手役のキルステン・ダンストは、スパイダー・マン2作のヒロインとして登場してますので、こちらも知らない人はいないほど有名な方ですね。

。。。。。

私は、名前聞いても???じょうたいでしたけど。。。。_| ̄|○

 

で、肝心の映画の中身なんですが。。。

笑いあり、ほのぼのありのストーリーらしいです。昨日、さっそくトラックバックもしてくれているので、そちらの方で感想など読んでいただけるといいかと思います。('▽')b

11月12日から全国で公開されているそうなので、チェックしてみてください。

 

オイラは、久しく映画館に足を運んだことが無いのですが、DVDが出たら、絶対買いたいと思います。(=゜ω゜)ノ

 

 

話は変わりますが。。。

昨日、「危険なアネキ」やってましたね。このドラマ、演出とか、ストーリーとか、出演者とか、私的にはいろいろと注目度高いのドラマです。第一回はおしくも見逃しました(Woooがまだ届いていなかった。。。_| ̄|○ )が、第二回からはWoooで撮り溜めしています。('▽')b

昨日のを、さっき見たばかりなんですが、最後はちょっと泣き入るくらいいお話でしたっ!!

次回もまたまた目を離せないような予告がありましたので、楽しみに待ちたいと思います。

|

« 誤爆。。。_| ̄|○ | トップページ | Kモード。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7123998

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスタウン:

» パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト - 特報予告編ネットに流出! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
ロシアのサイトでパイレーツ・オブ・カリビアンの予告編が公開されているというニュー... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 19:54

» パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト - 予告編正式公開! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
全米では7月7日に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェス... [続きを読む]

受信: 2005.12.01 14:02

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」公式サイトスタート! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公式サイトがアップされ... [続きを読む]

受信: 2005.12.14 13:46

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」日本語版公式サイトもスタート! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
前日のアメリカ版の公式スタートに続いて日本でも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デ... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 18:23

« 誤爆。。。_| ̄|○ | トップページ | Kモード。。。 »