« ファーベストの着こなし | トップページ | 次世代Centrinoモバイル・テクノロジー »

2005.11.28

茅田砂胡の新作登場〜

Crash01 昨日、Amazonから、「NANA」のコミックと合わせて届きましたっ!!

待ちに待った、茅田砂胡の新作「クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻」です。

前巻は、まだ病院で入院中だったのてすが、あれから4ヶ月早いものですね〜

 

今回は、ゾンビ達(作者もゾンビと言っている例のあの人たちです)3人が表紙を飾っております。

本来なら最新刊のご紹介ということで、表紙の画像を出したいところなんですが。。。

 

初版のみの特典というか、最新刊を紹介したチラシがあるじゃないですか、そのチラシに今回は「クラッシュ・ブレイズの人物紹介」があるんですよっ!!

               o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーキャー

これはもう放っておけないでしょうっ!!

ということで、スキャナで読み込んで保存してあります。

茅田ファンというか、クラッシュ・ブレイズのファンならぜひ欲しい一品かと。('▽')b

 

内容の方は読んでからのお楽しみということで省きますが、今回は残り1/3の部分があまり書き込まれてなくて(ファンとしてはもっと書き込んで欲しいと思う)、ちょっと消化不良な感じも否めませんが、まあまあ満足のいくものでした。

それと、次回はクラッシュ・ブレイズはお休みとなり、デルフィニア戦記の外伝となるそうです。

ちなみに、王様、王妃様は絶対に出ないそうなので、そういった人たちの登場を待ち望まないようにとのことです(作者の後書きにありましたです)。

 

 

それと、茅田砂胡さんの作品をまだ読んだことの無い人へ。

読み方の順序としては、次の順番が良いかと。。。1と2は逆転しても大丈夫ですけど。

1.デルフィニア戦記

2.スカーレット・ウィザード

3.暁の天使たち

4.クラッシュ・ブレイズ

1と2の主要人物が、3と4にそれぞれ深く係わって行きます。

|

« ファーベストの着こなし | トップページ | 次世代Centrinoモバイル・テクノロジー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7362930

この記事へのトラックバック一覧です: 茅田砂胡の新作登場〜:

« ファーベストの着こなし | トップページ | 次世代Centrinoモバイル・テクノロジー »