« フォ〜ッ | トップページ | 笑いシーク!代打 »

2005.11.20

ハローっ!!!

昨日、「エンタの神様」を観ました?

いや〜。実に久しぶりのハロが出てましたね。

 

これね。初めて観たときにペ・ヨジュンさんにちょっと似の人(右側の人:髪型と笑顔だけ?ペ・ヨンシュンさん。。。やっと名前チェックできたよっ!)が誰でもできる韓国語講座みたいなのをやっていて、すっごく面白かったんですね。

だけど、そのときはグループ名とかチェックできてなくて。。。

しかもその次の週からしばらく出なかったですね。

いやー。探してたんですよ。また観たくて。

 

そしたらね。昨日、出てたんですよっ!!

しかも、昨日はEQ2で遊びながらだったんですけど、レイドに誘われちゃってたので、「エンタの神様」を集中して観れないなって思って、ちょうど運良く録画もしてたんですよっ!!!

 

ちなみに、ハロのネタは、例えばこんなのね。

A 「先生。携帯電話の「バッテリーがすぐになくなった」っていうのを、フランス語風に言うには?」

ペ 「なぜバッテリーが無くなったのか原因をはっきりさせましょう。。。」

 

ペ 「充電不十分」(じゅで〜ん、ふじゅぶ〜ん)

 

いやぁ、本当にフランス語風に聞こえるんですよっ!!これがっ!!!

 

本当に録画できてよかったよぉぉぉ〜(*´д`*)

 

P.S

しかもオリエンタルラジオも出てましたしねっ。('▽')b

インスタントジョンソン。。。お腹痛くなりました。めちゃ笑えましたっ!!

|

« フォ〜ッ | トップページ | 笑いシーク!代打 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7229256

この記事へのトラックバック一覧です: ハローっ!!!:

« フォ〜ッ | トップページ | 笑いシーク!代打 »