« さむっ | トップページ | アドベンチャーパック第2弾 »

2005.11.04

GeForce Go 7800搭載ノートPC!

progress_mxg_w160 ついに出ましたね〜!

GeForce Go 7800搭載のノートPCです。

ノートPCで3Dゲームして遊びたいっていう場合の現時点での最高峰ですね。たぶん。

気になるお値段は30万前後ですが。。。^^;

 

昨年の今頃に、GeForce Go 6800搭載のノートPCが出た(←これを買った('▽')b)ので、あれから1年経つんですね。

今年の前半を思い出してみると、春ごろにデルから新ノートPCが出たので、GeForce Go 7800搭載機種もこの辺りかと予想。。。

夏には価格が下がって、秋には売れ残り風〜な感じかな?

 

私は、今回は買い替え・買い増し無しです。

EQ2もストレスなく動いてますし、今のノートPCに不満はないですし。お金も無いですし(入院したからな〜くっそ〜--==卍(゜ρ゜)ウゲエッ

 

それと、気になるのはCPUの方も。

デスクトップPCはだいたい2コア型に移行してますが、ノートPCのCPUも2コア型が来春にも出てくる予定ですから、悩むところですね。

 

 

と、いかにもPCに詳しいかのように書いてますが、実は蹴茶さんの受け売りだったりします。(;^。^A アセアセ・・
 

 

P.S

ブログランキングBlokingの方を覗いてみたら(リンク貼ったけどほったらかしだった)、なんか総合9位とか、ゲームのカテゴリ別2位とかに入っていたりしてましたー。ちょっとびっくり。

読んでくださってるだけでなく、Blokingの方へのアクセスも、ありがとうございます。m(。_。)m ペコッ

ちょっとリンクの場所とか整理したからかしら?

 

P.S2

プロフィールをデーハーにしてみましたっ!なんか面白くて、実は好きだったり。

|

« さむっ | トップページ | アドベンチャーパック第2弾 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6894079

この記事へのトラックバック一覧です: GeForce Go 7800搭載ノートPC!:

« さむっ | トップページ | アドベンチャーパック第2弾 »