« 茅田砂胡の新作登場〜 | トップページ | まぁ、めずらしい »

2005.11.29

次世代Centrinoモバイル・テクノロジー

ノートPC派の私なので、気になるニュースを1つ。

来年1月5日にもインテルから、次世代Centrinoモバイル・テクノロジーが発表されるようです。

いよいよノートPCのCPUもデュアル・コア化ですね。

先ごろ発表されたGeForce Go 7800と合わせた強力ノートPCの登場も、もう少しのところまで来た感じです。('▽')ノ

ニュースソースは、こちらで。

PC Watch

 

はっきりいって、PC Watchのニュース見ても、半分も理解できない私です。。。_| ̄|○

 

 

P.S

12月1日から、いよいよフィギアスケートのNHK杯(今回は大阪)が始まりますね。

ロシア杯で2位だった安藤美姫、楽しみですね〜。

がんばって欲しいですね。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

|

« 茅田砂胡の新作登場〜 | トップページ | まぁ、めずらしい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7379940

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代Centrinoモバイル・テクノロジー:

« 茅田砂胡の新作登場〜 | トップページ | まぁ、めずらしい »