« プロポーズ(その2) | トップページ | 誤爆。。。_| ̄|○ »

2005.11.13

2700万部っ!!

nana 映画にもなった「NANA」。

やっと原作読みました。^^;

2700万部も売れてるんですねっ!!すごいわ〜Σ(゜Д゜;)

ちなみに、今回のお買い物では、1巻〜4巻までの4冊。

1巻を読んだときは、まあまあかな〜って思ったのですが、2巻で二人のNANAが出会ってからが、すごくいいですね。少女コミックなんですが、少女達だけでなく大人の女性達にも受けてるのがなんとなく分かりました。

個性的な脇役達もいい味出してるし。5巻以降も楽しみです。ヽ(^。^)ノ

それに、ストーリーだけでなく、絵もいいです。こういうの好きなんです。

デフォルメされた表情がすごく豊かなんですね。

男性諸氏にもお勧めなんですが、いかんせん少女コミックなので購入にはちょっと勇気が必要かもしれませんが。。。

 

私は、映画もまだ観たことないのですが、観た方がいらっしゃったら感想など聞かせてほしいです。m(。_。)m ペコッ

|

« プロポーズ(その2) | トップページ | 誤爆。。。_| ̄|○ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7089503

この記事へのトラックバック一覧です: 2700万部っ!!:

« プロポーズ(その2) | トップページ | 誤爆。。。_| ̄|○ »