« さすがアキバっ!!! | トップページ | ノートPCにカスタムUI導入!! »

2005.10.30

昨日の観ました?

私が今、唯一楽しみにしてるTV番組が、昨日の夜にありました。

何かって言うと「エンタの神様」なんですけど。。。

昨日はお気に入りのオリエンタルラジオ(やっとグループ名と顔が一致するようになったよっ^^;)が出演してました。ヽ(^。^)ノ

あの「武勇伝、武勇伝、ぶゆう、でんでんででんでん」っていうのいいですよね〜

ノリがよくて。

しかも昨日は、踊りもありましたしね。初めて観たかも?満足満足。(´Д`)

 

しかし、エンタで一番大爆笑したのは、陣内智則さんの「運動会」ネタ。

もうね。笑いすぎて、お腹が痛くなりました。

弟も大爆笑で、二人で「お腹苦しいっ」とのたうちまわってましたよ。

陣内さんのネタは、毎回凝ってて面白いのですが、昨日のは特に面白かったですっ!!ヽ(^。^)ノ

|

« さすがアキバっ!!! | トップページ | ノートPCにカスタムUI導入!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6753112

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の観ました?:

« さすがアキバっ!!! | トップページ | ノートPCにカスタムUI導入!! »