« 古田さんのブログが更新されました! | トップページ | 失恋したら髪を切るの!? »

2005.10.04

復帰祝いヽ(^。^)ノ

今日、元職場の人たち(異動になっていた人も声かけて来て頂きました)がランチに、「復帰祝い」を開いてくれましたっっ!!!

もうね、めちゃめちゃ嬉しかったですよっ!!

このキズナが、良かったんですよね。元の職場は。

今でも面倒見の良い、しっかり者のNさん。
びみょうなボケをかましてくれるAくん。
関西風(って本当に関西人ですが。大阪じゃなくて「神戸だよ。神戸っ」て強調するあたりが可笑しい(^o^))の突っ込み役Nさん。

この3人が特に偉大でしたっ!!!

私もねー、みんなを見習って今度の新しい職場に、新たな風を起こしたいと思ってます。(=゜ω゜)ノ

とにかく今日は、ありがとうっ!!本当に嬉しかったよっ!!!


明日は、お礼にお菓子などを買って届けてあげようと思っています。ヽ(^。^)ノ
 
 
 
話は変わりますが、私のブログにはEQ2のUI設定解説(8月20日の記事)を検索で探してこられる方が多いので、今日もまた追記しました。

「eq2.ini」の設定ファイルをダウンロードできるようにしましたよっ!!

もうね、これでめんどくさがり屋の人でも、書いてあるとおりにフォルダ作って、設定ファイル放り込めば、UIカスタマイズできますよっ!!

でも、もし動かなかったら、コメントください。できるだけ回答したいと思います。
m(。_。)m ペコッ

|

« 古田さんのブログが更新されました! | トップページ | 失恋したら髪を切るの!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6248992

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰祝いヽ(^。^)ノ:

« 古田さんのブログが更新されました! | トップページ | 失恋したら髪を切るの!? »