« 眞鍋さんのブログが更新されましたっ!!ヽ(^。^)ノ | トップページ | ウーッ!!ヽ(^。^)ノ »

2005.10.19

古田さんのブログ本も出版!!

さっきブログに投稿したばっかりだったのですが。。。

私の注目している眞鍋さんに続き、古田さんのブログ本も出版されることになったみたいですっ!!!

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

 

ニュースソースは、こちらで。

msn

 

眞鍋さんのブログ本のときは、帯に古田さんのコメントが書いてありましたが、古田さんのブログ本のときの帯はどなたが書くのでしょう?

楽しみですね。ヽ(^。^)ノ

 

本の内容は、古田さんのブログの内容と、「吉田淳也」の名前で書いている裏ブログの内容や表ブログに書けなかった監督就任までのシークレットブログなるものも合わせて出版されるようです。

気になる発売日は、12月になるそうです。

|

« 眞鍋さんのブログが更新されましたっ!!ヽ(^。^)ノ | トップページ | ウーッ!!ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6474208

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんのブログ本も出版!!:

« 眞鍋さんのブログが更新されましたっ!!ヽ(^。^)ノ | トップページ | ウーッ!!ヽ(^。^)ノ »