« 経験値バーのUIをアップ | トップページ | カ・ラ・ダ・スキャンっ!! »

2005.10.10

3連休いかがお過ごしでしたか?

体育の日がめずらしく10月10日となって、しかも土日に続く月曜日の祝日。

この3連休に、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、風邪でずっとダウンしてましたっ!!(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

金曜日に会社お休みして一日中寝て、少し回復したと思ったんですね。それで土曜日は外出したり、夜はEQ2のギルドイベントに参加したりしたのですが、日曜日に再びダウン。

今度は頭も痛いし、寒気もするしで、氷枕と厚手の布団を掛けて、ずっと寝ておりました。

結局、月曜日も天気が悪いし、外出する気力もなくて、3連休のうち2日間も無駄に寝て過ごしましたっ!!ヽ(´Д`;)ノ

ってか、金曜日お休みしてるから、4連休?

 

その間久しぶりにTV漬け。

本は「ベルセルク」と「ケロロ軍曹」の新刊が出ていたので、それを読んだくらいです。

|

« 経験値バーのUIをアップ | トップページ | カ・ラ・ダ・スキャンっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは上海に移動でしたが・・・

久しぶりのDVD屋に寄って見ると、
ありました!
「いま、会いにゆきます」TVシリーズ完全版です!!!
はやっΣ(゚Д゚;エーッ!

えぇ、買いましたとも。
たった今チェックしましたが、
(PCでは)ちゃんと映ります。
全話揃ってます。最終回もきっちり。
5枚組みで60元(約800円)。

わたしはこれを観るアルヨ (;`∀´)

投稿: じんごろー | 2005.10.10 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6340620

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休いかがお過ごしでしたか?:

« 経験値バーのUIをアップ | トップページ | カ・ラ・ダ・スキャンっ!! »