« 眞鍋さんのブログが更新されましたぁっ!! | トップページ | スピリットポウ サガの薦め »

2005.10.25

がんばってくださいっ!!

古田さんのブログも更新されてましたぁ!!ヽ(^。^)ノ

 

やっぱり監督って、いろいろと難しいのですね。

それに古田さんの場合は、今まではチームメイトだったのが、今季からはチームメイト兼監督×選手という構図が新たにできあがる訳ですからね。

2つの立場をどう使い分けるのか、本当に難しいことだと思います。

 

私には、古田さんを応援することしかできませんが、優秀なコーチ陣とか使えるものは使って、(いい意味での)適当に、カラダを壊さないように、がんばって欲しいと思います。

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

 

 

P.S

吉田淳也公式ブログの方の更新も楽しみしてます〜

そうそうブログ本(12月予定らしい)、もちろん買いますよっ!!(=゜ω゜)ノ

|

« 眞鍋さんのブログが更新されましたぁっ!! | トップページ | スピリットポウ サガの薦め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

投稿: Bloking | 2005.10.26 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6579067

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってくださいっ!!:

« 眞鍋さんのブログが更新されましたぁっ!! | トップページ | スピリットポウ サガの薦め »