« 失恋したら髪を切るの!? | トップページ | 風邪ひきました。。。 »

2005.10.06

もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ

EQ2の大規模アップデートが、昨日行われました。

マイPCはご臨終となってしまったため、リビングのデスクトップPCで動作チェックしたんですが。。。

もうカスタムUIボロボロだね。ヽ(´Д`;)ノ

・動作したもの
 お日様時計
 75%表示のバッグ
 EQ2MAP

・正常動作しなかったもの
 Expバー
 Persona

この動かなかったものの変わりは、今のところなくて、Expバーはレベルや%などの文字が一切表示されず、Personaに至ってはエラー表示が出ました。

とりあえずExpバーは伸び具合が見えれば、数値でなくてもいいかーって思うことにしました。

でも、Personaはきついなー。ヽ(´Д`;)ノ

装備とか変えたときとか、HPとかPowerの数値情報を戦闘中に見ていたので、これが表示できないのが一番痛いです。

UIビルダーというプログラム使って、自分で作るか、元の作者の方が同じような不便を感じてアップデートしてくれるのを待つかしかないですね。。。

マイPCがご臨終したのも痛かったし、EQ2最速ソングがなくなってしまって40%⇒22%ダウンも痛かったし、弓攻撃が移動しながらできなくなってるのも痛かったし、弓攻撃のダメージ半分になってるのも痛かったです。

あまりに変わってしまったために、もう止めようか、このまま続けるか悩み中です。。。

|

« 失恋したら髪を切るの!? | トップページ | 風邪ひきました。。。 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6278462

この記事へのトラックバック一覧です: もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ:

« 失恋したら髪を切るの!? | トップページ | 風邪ひきました。。。 »