« 復帰祝いヽ(^。^)ノ | トップページ | もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ »

2005.10.05

失恋したら髪を切るの!?

manabe
眞鍋かをりさんのブログが更新されましたっ!!

「路チュウ禁止」。。。笑えました。ヽ(^。^)ノ

今回のブログも楽しいもので、良かったと思います。眞鍋さん元気ないときは、なんだか自分も元気なくなっちゃう感じで心配なんですよね。

で、「路チュウ」。私の中では「路チュウ」はOKと思ってますね〜

ってか、したことあるし。

やっぱり付き合ってるころなんですが、一緒に暮らしてる訳ではないので(同棲は自分の中では許せないのよっ!!)、当然会って、一緒に遊びに行ったりした後って、別れがありますよね?

もうちょっと一緒にいたい。だけど、帰らなきゃ。

でも、やっぱり別れるのが名残惜しくて。

そんなシチュエーションの時に、彼から、そっと近づいてきて、路チュウ(*^-^*)

大抵、駅の改札付近だったりするんですが。

でも、やっぱり別れるときですよ?

遠距離恋愛ではないけれど、1週間会えないことを考えちゃったりすると、これも同じかなって。

ところかまわずベタベタして、路チュウっていうのは、私も眞鍋さんのように「なんでこの人たち路上でチュウしてるん?」(セツコ調 in ホタルの墓)と言いたくなります。(^。^;;
 
 
で、話は変わりますが、私のIEの設定では、初期画面にMSNが表示されます。

そしたら、なななっんとっ、眞鍋かをりさん「失恋したら髪を切ります(動画)」というのがあるじゃあないですかっ!!!

なんでもLux(ラックス)の新製品の発売キャンペーンらしいのですが、ダメージケア診断士として登場します。

動いてる眞鍋さん観るの久しぶりだけど、診断士姿もステキでしたよ♪

ということで、みなさんもぜひご覧あれ。
 
 
 
 
最後に、悲しいお知らせが。。。

私の普段使っているマイPCは、A3型ノートなんですね。

ワイド液晶で、EQ2やるときは、いつもこれだし。

入院してるときも、病室に持ち込んで使っていました。

今日も、帰ってきてHPをチェックしていたんですね。

で、眞鍋さんのブログが更新されてるって思って、これは私もブログ書かなきゃって思ったんですね。

そしたら、なんか焦げ臭い臭いが。。。

ノートPCとACアダプタを繋ぐところから煙が出ておりました。
 
 
マイPCご臨終。。。( p_q)エ-ン
 
速攻修理に出しましたっ!!

|

« 復帰祝いヽ(^。^)ノ | トップページ | もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6265307

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋したら髪を切るの!?:

« 復帰祝いヽ(^。^)ノ | トップページ | もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ »