« 今回のテーマは「職業病」 | トップページ | ガオ〜ッ!! »

2005.10.13

芸能活動中!?

今日、ランチをみんなとしてる時に、話題になったのがNくん。

最初は女の子だけで、ランチしてたんですね。

すると、みんなが食べ始めて少ししたくらいに、Nくんがやってきました。

Nくん「もう、みなさん、食べ終わっちゃいます?」

私 「食べ始めたばっかりだから、大丈夫だよ。おいで〜」とみんなも頷いておりました。

 

で、Nくんが来るまで、Nくんの近況を、通なMさんが説明しました。

Mさん「Nくんねー。芸能活動してるみたいよ?」

一同 「ほんとー!?ぜんぜん知らなかったよっ!!」

私 「芸能活動って、いったいどんなことしてるの?」

Mさん「Nくん来たら、詳しく聞いてみましょう。知ってるのは、会社を辞めて芸能活動のみに専念したいって、上司に話したら、まぁまぁそうあせらないで、仕事は続けながら芸能活動してもいいよって言われたらしい。。。」

 

で、Nくん登場っ!!!

突撃インタビュー風にNくんに質問攻めっ。

Nくん「いや、本当ですよ。辞めるの止められて、今の残業あんまりしなくていい職場に移ったんです。」

Nくん「直近だと、11月20日の「行列のできる法律相談」のドラマの方にでますよ。」

私 「えっ?えええっ〜!?メジャーな番組に出るんだっ!!凄いね〜。今のうちにサインでももらっておくかっ。」

Nくん「ちょっとですよ。ちょっと。でも今回はオーディションなしの指名で依頼がきたんです。('▽')ノ」

私 「うわー、すごいじゃんっ!!!Σ(゜Д゜;)」

 

で、みんな聞きたかった芸能活動。普段は、なにしてるの?と聞いてみました。

Nくん「ダンスの練習したり、振付覚えたり、いろいろな資格とるための勉強したり。あとはオーディションとかかな?今の職場に移ってからは、20時から練習に励んでます。」

とのことでした。

資格とっておくことも結構重要らしいですね。お仕事の依頼の条件としてその資格があるか無いかも問われるようです。

そんな感じで、Nくんに質問攻めをしてランチは過ごしたのでした。('▽')b

ご本人のHPとかもあるらしいので、許可がもらえたらリンクはりたいと思います。

Nくん、がんば〜っ!!ヽ(^。^)ノ

|

« 今回のテーマは「職業病」 | トップページ | ガオ〜ッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6381613

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能活動中!?:

« 今回のテーマは「職業病」 | トップページ | ガオ〜ッ!! »