« 古田さんのブログ本も出版!! | トップページ | あははははっ。。。_| ̄|○ »

2005.10.20

ウーッ!!ヽ(^。^)ノ

D400T なにかって言うと、「Wooo」が届いたんです。ヽ(^。^)ノ

今まではソニーのVHSと8mmのダブルデッキだったんですが、VHSが壊れて既に2年経ち、8mmも危うかったんですね。

地上波アナログは、2011年でしたっけ?サービス終了なので、そろそろ地上波デジタルのチューナ内臓TVか、ビデオが欲しかったところ。

弟もそろそろ買い替え時だねと言っていましたが、まあ、まだ動いてるし、製品の比較検討は弟に任せて、ほったらかし状態だったんですが。。。 

 

そしたら、ダイレクトメールで、このWoooの安売り情報が届いたのですっ!!

まさに寝耳に水!

 

価格は、私が会社からの帰り道に、ビックカメラ(有楽町店)を覘いてみて、比較したところ安いっ!!

まあ、既に流行はWチューナー搭載型に移ってしまったのが原因なのかもしれませんが、2番組を同時に録画したいという要求はうちには無い(あっても2011年までならパソコンも合わせると4番組同時録画ができるよ。('▽')v)ので、これにしようと、結局私が決めましたっ!!!

 

やっぱりHDD録画と、地上波、BS、CSの3波デジタルチューナー内臓、ハイビジョンも見れる(TVはソニーの25インチ4:3の普通のやつですが、こっちは健在です(=゜ω゜)ノ)のがいいですね♪

今は、とりあえず明日の「花より男子」を録画予約してみたところです。

後輩のSさんと秘書のKさんが、マンガは面白くて全巻持ってると言ってましたので、ちょっと楽しみだったりしてます。

|

« 古田さんのブログ本も出版!! | トップページ | あははははっ。。。_| ̄|○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WOOいいですねぇ
HDDの容量はどのタイプ何でしょう?
しかし,前作のWOOも初版のはよくハングアップしたと聞きます。今回のも調子が悪かったらすぐにクレームを付けた方が
いいですよ。
機会があれば,使用した感想など聞かせて下さい。

投稿: 花柄 | 2005.10.21 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6489757

この記事へのトラックバック一覧です: ウーッ!!ヽ(^。^)ノ:

« 古田さんのブログ本も出版!! | トップページ | あははははっ。。。_| ̄|○ »