« もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ニフティのブログって。。。 »

2005.10.07

風邪ひきました。。。

なんか朝から超〜ダルくて、頭ふらふらな状態だったんですね。

やばいなっ。風邪ひいたかも。

喉も痛いし。

こんな状態だったので、今日はお仕事休みにして、一日中横になっておりました。。。
 
 
仕事復帰したばかりだったのになぁ〜。しくしく(泣
 
 
ずっと、布団かぶって横になっていたら、なぜか自然災害で、町中がとんでもないことになってしまい、その中を逃げ惑うような夢を見ました。

最初の方は、バイオハザードばりの人為的な災害だったんですが、そこに超巨大台風が来るという、なんでもありみたいなサバイバルものでした。

そんな中で、ヒロイン(一応、私ね)はなにもできずに、ヒーローにすがってなんとか脱出して、謎を暴いていると、巨大企業の殺し屋に狙われつつ、やっつけるというものでした。
 
う〜ん。ほんとバイオハザードだなっ。

まったく???の世界でしたけどね。夢だしね。以前観た映画のごちゃまぜ状態なんですけどね。
 
まあ、それなりにハラハラ、ドキドキしてました。
 
 
で、弟が家に帰ってきたところで現実に引き戻されたわけ。

今日は元気が無いので、ブログ書かずにいようと思ったんですね。
 
 
そしたら、めずらしく早くも眞鍋さんのブログは更新されるは、普天王のブログでも眞鍋女王にあったという記事が載っていたりといろいろと展開がありました。

それと、昨日ビックカメラ(よくネット通販してます^^;)からメールが来てて、見ると眞鍋さんが池袋店にゲストとして登場するってことが書いてありました。

いろいろと、情報更新されたので、書かなきゃな〜と思い、体に鞭打ちなんとか書いた次第です。(;^。^A アセアセ・・

○普天王関のブログ
 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

○ビックカメラのネット通販HP
 Suica(スイカ)利用開始セレモニー(池袋店)

|

« もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ニフティのブログって。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6295322

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。。。:

« もう、ボロボロヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ニフティのブログって。。。 »