« 保育園の | トップページ | 復帰祝いヽ(^。^)ノ »

2005.10.03

古田さんのブログが更新されました!

いろいろと交渉中だから、書けないってことだったんですね。

あれだけ報道されましたしね、ブログ更新すれば野球のことに触れないのも変ですしね、いい判断だったのだと思います。
 
 
でもっ!やっぱり、私は古田さんや眞鍋さんのブログの更新を楽しみにしてますっ!!('▽')ノ
 
毎日、毎日まだかまだかと、IEの「更新」ボタンをバシバシ押して更新をチェックしてるんですけどね。

まあ、ある程度、情報公開できる段階でブログに書いてくださるようなので、それまで次回の更新を楽しみに待つことにしま〜す。
 
 
 
 
さて、私の方は、今日職場に復帰しました。('▽')ノ

職場のみんなが心配していてくれて、すっごく嬉しかったです。

ただ残念なのは仲のよかった同期の子と2つ下の子が、職場変わってしまっていたことですね。。。

しかも私も10月1日発令で、職場が今までのところから別の部署への異動を命じられました。

大きく環境が変わってしまうので、これから先のことがちょっと不安だったりします。
 
 
でも、そんな気持ちを知ってか、個々に会いに来てくれて応援してくれたり、心配してくれる人がいてくれて、本当にいい職場だったな〜としみじみと思いました。

今日は引越し作業だけで終わってしまいましたが、明日から新しい職場で、みんなの元気を貰ってがんばっていきたいなーと思います。

がんばるぞーっ!! ('▽')ノ

|

« 保育園の | トップページ | 復帰祝いヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6232996

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんのブログが更新されました!:

« 保育園の | トップページ | 復帰祝いヽ(^。^)ノ »