« nVIDIAのドライバβ登場 | トップページ | 怖いゾンビ・パソコン »

2005.10.28

エンタの神様っ!!

今日のランチで話題になったのは、「最近注目してるTV番組」。

この秋から始まったドラマとか、みんなメジャーなものに注目してる様子。

「野豚。をプロデュース」、「花より男子」、「危険なアネキ」、「1リットルの涙」などなど。

みんな結構、観てますね。TV。

 

いや、うちはね。あんまりTV観てないんですよ。。。(;^。^A アセアセ・・

それでもね、「毎週楽しみにしてるのは、エンタの神様」でっすって話を振ったら、もうねみんなこの話題で騒然でしたっ。

私 「グループの名前は覚えてないんだけど。。。武勇伝、武勇伝、ぶゆう、でんでんでんででんでんって、やるやつが好き。」

Yさん「あ〜あれね。のりがいいよね。確か、アンジャッシュ?」

Sくん「違う違う。オリエンタルラジオって言うんだよっ!」

Kさん「グループ名って意外と覚えないですよね。^^;」

私 「うんうん。だいたいフィーリングだよね。フィーリング。でも、名前覚えてるのもあるよっ!」

Yさん「波田陽区、アンガールズとか、レギュラーはダメよ?」

私 「(うっ)え〜と、えっとね。摩邪とか〜。長井秀和かな?」

Sくん「メジャーじゃん!!ちゃんと顔覚えてる?(あやしい〜)」

私 「(ギクッ)お、覚えてるよっ!てか、摩邪の顔分からないわけないじゃんっ!!」

と、まあ食後までエンタネタでおしゃべりしてました。みんな思うところが違うようで結構盛り上がった、久々に楽しいランチでした。ヽ(^。^)ノ 

 

で、みんなのお気に入りをここに紹介すると。。。

・オリエンタルラジオ

・アンジャッシュ

・摩邪

・長井秀和

・陣内智則

・インスタントジョンソン

でしたっ!!

みんなの顔を思い浮かべることができます?意外と知らないんじゃあ??

|

« nVIDIAのドライバβ登場 | トップページ | 怖いゾンビ・パソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6706223

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様っ!!:

« nVIDIAのドライバβ登場 | トップページ | 怖いゾンビ・パソコン »