« 3連休いかがお過ごしでしたか? | トップページ | 今回のテーマは「職業病」 »

2005.10.11

カ・ラ・ダ・スキャンっ!!

taijyukei今CMで香取さんのカ・ラ・ダ・スキャンっ!!やってますが、それにちょっと惹かれたのと、家にある体重計の上に何か重いものが落ちたらしく、メーター部分が割れて、針も曲がってしまって役に立たなくなったのとで、体重計を新しく買い換えてみました。ヽ(^。^)ノ

ちょうど、ヤマダ電機で、通常よりも2000円くらい安く売ってたんですよね〜

 

まずは説明書をじっくり読んで、自分の情報である年齢と身長を入力。

次に、裸足になって、体重測定と、カ・ラ・ダ・スキャンっ!!開始。

 

で、出ましたっ!!

 

 

カラダ年齢「26」才っ!!

 

これが年齢と比べて、高いか低いかは、ヒ・ミ・ツです。。。

でも、ちょっと嬉しかったっていう感想です。(*´д`*)

測定結果を見ると、やっぱり高校時代に水泳部でガンガン泳いでいたし、運動は結構やってたのが良いほうに響いているようですね。

基礎代謝が高く、骨格筋が比較的多いようです。('▽')b

そのためか周りからも「美香はいいよね〜。そんなに食べても太らないなんて。」とよく言われてますしね。。。痩せの大食い?!

でも、ボン・キュッ・ボンっていう体型じゃないんだよね。。。しくしく(泣

 

ちなみに、香取さんのカ・ラ・ダ・スキャンっ!!情報は、こちらで。

|

« 3連休いかがお過ごしでしたか? | トップページ | 今回のテーマは「職業病」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6351239

この記事へのトラックバック一覧です: カ・ラ・ダ・スキャンっ!!:

« 3連休いかがお過ごしでしたか? | トップページ | 今回のテーマは「職業病」 »