« 芸能活動中!? | トップページ | サイエンZEROを観ました »

2005.10.14

ガオ〜ッ!!

topic_manabe 「ガオ〜ッ!!」って書きましたが、本当は「Gyao(ギャオ)」です。^^;

なにかって言うと、インターネットのブローバンドを使って放送される番組を視聴できるシステムなんですね。

一般のものと違うのは、”無料”で誰でも見れちゃうところです。

CM等の広告費で賄っているシステムなため、視聴者はCMを見させられますが、それをガマンすれば番組を無料で観れるようになっている訳です。

  

知ってる人にとっては、今更なんですが、さっき部屋を片付けようとして、入院していた時に買った雑誌を整理していたんですね。

そしたら、確か無料でインターネット放送が見れる記事があって、チェックしていたな〜ということを思い出したわけです。

入院中はブロードバンド回線なんてなかったものですから、チェックだけね。。。^^;

で、雑誌を掘り出して、「Gyao」に見に行ってみたんです。

 

そしたら、「眞鍋かをり」特集やってるじぁないですかっ!!!

ブログを読んでファンになった私ですが、一応ファンなので紹介しておこ〜かな?って思った次第です。ハイ。

 

ちなみに、私は観てません。。。(;^。^A アセアセ・・

今度時間がとれたら、見ようかとは思いますが。。。う〜ん。どうかな?女性のグラビア見るようなものですからね。

気になる男性の方にはお勧めです。

ちなみに、10月10日〜17日までの限定らしいので、お早めに。

|

« 芸能活動中!? | トップページ | サイエンZEROを観ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6395996

この記事へのトラックバック一覧です: ガオ〜ッ!!:

« 芸能活動中!? | トップページ | サイエンZEROを観ました »