« 風邪ひきました。。。 | トップページ | 経験値バーのUIをアップ »

2005.10.08

ニフティのブログって。。。

眞鍋さんのブログを、見ていていつも思ってたことなんですけどね。

どうして同じニフティのブログなのに、文字の大きさ変えたり、色を変えたり出来るのかな?って。

私のは文字を、ボールド(太字)、イタリック(斜体)、アンダーライン、取り消し線をつけるの4種類しか出来ないのに。やっぱりタレントさん向けのは機能が違うのかしら?

 

  

ええっ。そうです、この1年間ずっと気が付きませんでしたぁぁぁっ。

「編集画面の表示設定を変更する」っていうのがあることを。ヽ(´Д`;)ノ

だって、誰も教えてくれないし。。。聞かなかった私も悪いんだけどさっ。。。(;^。^A アセアセ・・

 

ということで、ちょっと使ってみました。

ただそれだけです。(汗

|

« 風邪ひきました。。。 | トップページ | 経験値バーのUIをアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ。デフォルトがプレーンテキストでしたっ!!
もうね、こっちで慣れちゃったので、リッチテキストにすると、文字が大きくて、改行幅も大きいので、すっごい違和感があります。

でも、文字を大きくすることや、色を変えることで伝わることもありますしね。リッチテキストで行くことに決めました。

投稿: Mikachan | 2005.10.12 19:49

どーも
この記事のことってリッチテキストとプレーンテキストを変更すると・・・と言うことでしょうか?
私は最近,ブログを始めましたが標準がリッチテキストになっていたと思っていたのですが・・・
ちなみに,HTMLの編集をするともっと細かい調整が出来ると思いますが,私は超面倒くさがりなのでそこまでしませんが。

投稿: 花柄 | 2005.10.12 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6304596

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティのブログって。。。:

« 風邪ひきました。。。 | トップページ | 経験値バーのUIをアップ »