« また風邪ひきました。。。 | トップページ | 眞鍋さんのブログが更新されましたっ!!ヽ(^。^)ノ »

2005.10.18

古田さんのブログで発表がありました。('▽')b

つい先ほど、古田さんのブログで発表がありました。

ヤクルト・スワローズのプレイング・マネージャー就任ヽ(^。^)ノ

 

インターネットで各誌とも取り上げてますので、ご覧を〜

asahi.com  ・msn

※2つほどリンクはってみました。^^ノ

結局、古田選手は現役を続けながら、チームを指揮する監督にもなるというこで決まったようです。これに伴って、日本プロ野球選手会の選手会長の任は、退くとのこと。

なにはともあれ、古田さんっ!!おめでとうございまっす!!!

来季がんばってくださいっ!!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

|

« また風邪ひきました。。。 | トップページ | 眞鍋さんのブログが更新されましたっ!!ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6457862

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんのブログで発表がありました。('▽')b:

» 古田選手 [なにをするひとぞ]
ヤクルトの古田選手が、監督兼選手を2年間するhttp://sports.livedoor.c [続きを読む]

受信: 2005.10.18 17:03

« また風邪ひきました。。。 | トップページ | 眞鍋さんのブログが更新されましたっ!!ヽ(^。^)ノ »