« がんばってくださいっ!! | トップページ | 若者たちにエール!!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! »

2005.10.26

スピリットポウ サガの薦め

税込みで945円なので、お手軽かと思います。

初日に行ったんですが、かなり激しく重くて、ゲームを楽しむことができませんでした。

これはしばらく近寄れないなぁと思って、しばらく行かなかったのですが、その間にギルドメイトはクリアしちゃう人が出てくるし、お話を聞くといろいろと美味しいクエストがあったり、ソロでも遊べるし、お金稼ぎもできちゃうし、パズル的要素もあってと、かな〜り楽しそうっ!!

っていうことで、昨日の夕方と夜に一人で行ってみました。('▽')ノ

 

夕方はさすがに空いてるせいか、かなり軽かったです。あの初日に感じたストレスは全く感じなかったですね。

さくさくっと、探検すると、そのうちに行き止まりになったんですね。

え〜これどうやって先に進むんだぁ?と思っていたら、ギルドメイトが爆弾を使って壁を壊して進めていくんだと教えてくれました。

そういえばひびの入った壁がところどころにあったなぁと思い、まずは爆弾探そうと探検したんですね。

ちなみに、私は爆弾ってEQ2では見たことなかったので、どんな形してるのかも知らなかったのですが、適当にモンスターをやっつけていたら、タルが出たんですね。

タルにカーソル当てると、「移動」となにやら知らない英単語が。。。

ハイ。そこで、その英単語にカーソルあててクリックしてみましたよ。

導火線に火がつく絵が見えたので、あわてて逃げようとしたんですが、反応が遅く。。。爆発の巻き添えになり、死亡。。。T-T

 

そのうちに、壁を爆破するだけでは、進めないことが分かり、夕方はこの辺で止めました。

 

で、再び夜にポウに入ったんですが。。。激重っ!!!

アーツとかの反応が4秒くらい遅れたり、モンスター倒して、宝箱が出現するまで5秒くらい遅れたりと、もうね、初日のようなストレスでしたよっ!!

でも、やっぱり好奇心には勝てず、そのまま冒険の続きをしました。

 

 

あとは、いろいろと書くとネタバレになってしまって、面白味が減ってしまうと思うので、ここから先は、ご自身で体験して、楽しんでくださいませ。

スピリットポウ サガ。945円で遊べるのは、かなりお得な気がしました。('▽')b

 

 

P.S

それと、コメントにあった「Bloking」。情報サイトリンクに、リンク貼りましたので、興味のある方は覘いて見て下さい。

|

« がんばってくださいっ!! | トップページ | 若者たちにエール!!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6629900

この記事へのトラックバック一覧です: スピリットポウ サガの薦め:

« がんばってくださいっ!! | トップページ | 若者たちにエール!!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! »