« こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ほのぼの »

2005.09.19

母校が参加してました!!

tori
ふとなにげなくTVをつけてみたら、「鳥人間コンテスト」をやっておりました。

そしたらなんと、母校(S.I.Tだよ!分かる?)が出場してるじゃないですか!

これは応援しなくちゃっっ!!
 
 
 
 
 
 
結果は、測定不能 ヽ(´Д`;)ノ

プロペラを回し、滑空を始めたと思ったら、なぜか風に流されるように右に旋回。

本来なら、15km地点で折り返すとか、25km地点で折り返すとかいうところ、離陸も早々に右旋回。

応援空しく、そのまま琵琶湖に落ちました。(>。<)ヽ

「・・・・」しばし言葉を失いました。。。_| ̄|○

|

« こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ほのぼの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6023261

この記事へのトラックバック一覧です: 母校が参加してました!!:

« こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ほのぼの »