« ひとり同窓会って | トップページ | 保育園の »

2005.09.30

ニコラス・ケイジっ!!

treasure
今日、映画「スネーク・アイズ」(’98年)やってましたね。

あのニコラス・ケイジが出演してましたよっ!

しかも若いっ!!!

この男優さんも実は好きだったりするのです。(o^。^o)スキデス
 
 
最近の映画では「ナショナル・トレジャー」に出演してましたね。

もちろん、DVD買って観ましたよ!!ヽ(^。^)ノ
 
 
ちなみに、この映画(「スネーク・アイズ」の方ね)、

サスペンスで、ハラハラ、ドキドキして、結構面白かったでっす!!
 
 
で、相方の男優さん(ケビン役)が、どこかで見たことあるな〜って、しかも極々最近の映画でと思って、映画観てる間ずっと気になってたんですね。

う〜ん。どこだったかな?

喉元まで出掛かっているのに。。。

こんなことよくありますよね。なんとなく気持ち悪いの。すっきりしたいって感じの。


で、名前がゲーリー・シニーズということは番組表で確認できたので、ネットで検索してみました!
 
 
そしたら、

病院で入院中に観た映画「アポロ13」に出演してることがわかったんですっ。

あーっあの人かっ!!

他にも、有名どころでは「フォレスト・ガンプ」にも出演してました。

私ってば、記憶力が衰えたのかな〜。。。(ノ_-)クスン
 
 
 
話が大きくそれますが、この間ETCをつけました。

もちろん愛車マーチくんね。

一番安くて、使った料金を表示してくれるダッシュボードの上に載せる一体型ですけどね。

工事費含めて1万5千円くらいでした。

で、一応前払いだと、昔のカードみたいに5万円で、5万8千円分使えるんですね。

しかも、首都高の料金700円のところ、660円でした。
 
試しに使ってみたくて、首都高に乗ったんですけどね。渋滞でしたーっ!!!(>。<)ヽ ナケルゼェ
 
 
しかもっ、思ったより安くならないのね。

もっと安くなるかと思っていました。。。_| ̄|○

|

« ひとり同窓会って | トップページ | 保育園の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6189915

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラス・ケイジっ!!:

« ひとり同窓会って | トップページ | 保育園の »