« 今日はいろいろと。。。(*´д`*) | トップページ | 母校が参加してました!! »

2005.09.18

こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ

やっと自宅に帰ってきました。

入院したのが6月だったから、3ヶ月半ぶり。

今日はね、自宅に帰るまでが大変で大変で。
 
 
昨日、病院から持ち帰った山のような荷物を分類して、自宅にもって行くものと、実家に置いておくものとに分けたのね。
それでも、まだ荷物が多いのよ。

入院生活を快適に過ごすためのDVDや本。
大きな紙袋いっぱいに詰めて、持つと重くて紐が切れそうな感じ。

そして着替え。
入院したの6月だったしね。ちょこっと寒い日もあったしね。
夏は夏で汗かくから、すぐに着替えるし。
こちらは大きな紙袋3つ。

そして、愛用のパソコン。
これがね、A3型なんですよ!!
A4型とか、B5型の間違いではなくて、本当にA3型!!!
重さも重くて、5kgだったかな。。。?
 
 
現時点で足の不自由な私には持って帰れませんし、愛車マーチは自宅に置いたままだし。

ってことで、弟を呼ぶことにしました。

私 「昨日退院したのね。もう荷物の分類終わったから、私のマーチに乗っていいから、迎えに来て。」

弟 「えーーーー。めんどくさっ。荷物送ればいいじゃん。」

私 「だって、多いんだもん。あんたが来れば安くて済むの!」

弟 「夕食、なにか旨いもの奢って。」

私 「退院したばかりだもん、今、お金もってないよ。」

弟 「いいよ。倍返しで。」
 
私 「。。。。。。。。。。。。ヽ(´Д`;)ノ」

なんてやつ、なんてやつ!
人の弱みにつけこんで!
。。。
。。

 
 
しかたなく、弟の条件のみました。
で、迎えに来てくれて、荷物もクルマに乗せてくれて。
さあ、出発!
 
 
 
 
実家を出て、20分くらいしたところで。。。

私 「あっっっっ薬持ってくるの忘れた!」

弟 「まじ?ここまで来て戻るの?」

私 「だって、送ってもらったら、今日の夜の分とか、明日の朝の分とか飲めないじゃん。」
私 「Uターンして。Uターン。」

弟 「コース料理だな。決定。」

私 「。。。。。。。。。。。。ヽ(´Д`;)ノ」
 
勝手に決めるなっっっ。
そりゃ、私が悪いんだけどさっ。ヽ(´Д`;)ノ
 
 
でも、まあ久しぶりにBayfm78聞けてよかったです。(*´д`*) 
クルマに乗ると大抵かけてます。 
 
 
 
そして、普通なら2時間程度で帰ってこれる道程が、3時間以上もかかりました。
 
で、自宅につくと。。。
部屋がごちゃごちゃでした。ヽ(´Д`;)ノ

キッチン、トイレ、お風呂。。。みんな汚れてるし。
ゴミ捨ててないじゃん!!
 
そうじくらいしておけっっ!

私なんか、私なんか、入社したときは、社員寮に入っていたのにさっ。
しかも、お風呂とトイレ共同の。
食堂で食事も食べられるんだけど、いつも残業で食費ばっかり取られてさっ。

おまえなんか、就職したのと同時に2LDKのバス、トイレ付きのマンション入ってさっ。

※このマンションは両親が私たちに買ってくれたものです。
 実家からだと、職場まで遠くて通勤できないのよね。
 あっでも、一応家賃と称して、両親に返してますから!!

それなのに、こんなに汚くして!
いったい誰が掃除するんだっっっっっ!!

っていうじゃな〜い。
拙者、さきほどの食事の話は忘れたでござる。。。残念!!

|

« 今日はいろいろと。。。(*´д`*) | トップページ | 母校が参加してました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええのぉ~~姉。。。
ウチの姉貴ってばアメリカ人に嫁にいってもぉて、年1回くらいしか帰ってこないのよね。。
当然実家に帰るんだけど、わたしゃ実家に住んでないし、ここ数年顔あわせてないよww

拙者、姉の方がビンボーなんでおごってもらった事ありませんから・・・セップク(TT

投稿: Ronzan | 2005.09.23 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6000843

この記事へのトラックバック一覧です: こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ:

« 今日はいろいろと。。。(*´д`*) | トップページ | 母校が参加してました!! »