« Who's Whoで | トップページ | 古田監督!? »

2005.09.22

熱いよ、熱いよ!!

EQ2_13
EQ2の話なんですけどね。。。
 
昨日初めてエンチャントランドにある、リバーベイルという町(村?)に行ってきました。

最初は、「え?ここで狩りできるの?」って感じだったんですが、町の中を走っていくと、いきなり人に襲われましたっ!!
「えっ?えええっ?」
もしかして、町人に嫌われてる???

しかも見た目リスみたいのが凶暴(括弧つきの強いやつね)なんですよ!

目が赤いし。

群れてるし。

道なりに走ってるだけで、襲ってきます。
  
ここに案内してくれた人曰く「本当は滝のところが比較的安全なんだけど、先客がいるので、道路でやりましょう」と。

あの、ここにいるだけで襲われるんですがっ!!
 
 
 
 
PTメンバーにイリュージョニスト(EQではエンチャンター。敵を寝かせて無力化させる)がいたおかげで、次から次へと休み無く敵がやって来てもなんとかこなせるのですが、かなり熱い戦いでした。

その結果、途中休憩を挟んで約2時間半あまりでしょうかプレイして、経験値がレベル34の半分くらいだったのが、いっきに9割くらいまで増えましたよ。ヽ(^。^)ノ

はやっっ!!Σ(゜Д゜;)
 
 
Mikaのレベルががしがし上がるので、Suzukaの方の生産レベル上げるのが遅れ気味です。
Mikaのレベル上げちゃってから生産に勤しむか、Suzuka(ジュエラー31)のために鉱石堀りに篭って材料調達しつつ生産に勤しむが悩むところです。。。

|

« Who's Whoで | トップページ | 古田監督!? »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6061249

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いよ、熱いよ!!:

« Who's Whoで | トップページ | 古田監督!? »