« 女王様と選手会長〜 | トップページ | ギルドレベル15達成!! »

2005.09.11

ひさびさに

EQ2_001
EQ2の話題です。('▽')b
一昨日も昨日もなんですが、ネクチュロス城へ行きました。
その数日前も行ったのですけどね。
これで3回目です。

目的はヘリテージ・クエストの進行だったらしくて、城の中で受けたクエストはあまり終わりませんでした。^^;
でも、写真のようなすばらしいアイテムを頂きました。ヽ(^。^)ノ
昨日はダージの歌も1つ頂きましたしね。
城の中の仕掛けもなんとなく分かりましたしね。

初めて行ったときは、PTの中に城に入ったことがある人は1人しかいなくて、その人もぜんぜん詳しくないってことで、「まあ、適当に散策してみましょう」とリーダーの発言があったので、いろいろと探索したんですね。

それがね、RPGの醍醐味だと思うんです。

やっぱり、噂だけしか聞いたことが無いような場所に、何も知らない6人で探索するのって、とても楽しかった!!
冒険してる!って気がしました!!

城の中にはいろいろと仕掛けがあって、その仕掛けが分からないとクエストが進んでいかないんです。
だから、試行錯誤で。

死に掛けたことも何回かあったけど、それを乗り越えて冒険できたのは、とてもよかったと思います。

残念なのは時間的な制約から、ほとんどのクエストが中途半端になってしまったことですね。
それはまあ、仕方が無いので、次回はクエスト進めてみたいな〜と思いました。

|

« 女王様と選手会長〜 | トップページ | ギルドレベル15達成!! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5883723

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 女王様と選手会長〜 | トップページ | ギルドレベル15達成!! »