« かわいいやつ(*´д`*) | トップページ | ギルド紹介〜■D\(^。^ ) ドゾ »

2005.09.25

マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ

眞鍋かをりさんのブログが、更新されましたっ!!

最近にしてはハイテンションですね〜♪

っていうか、最近の眞鍋さんのブログ読んでて、その文章からなんとなく楽しいとか面白いっていうよりは、少し大丈夫?って心配してしまうような感じがしてたんですね。

それが今回のブログは、いつもの?(っていうか眞鍋調?)の文章風になってて、安心しましたです。ハイ。

回復期に入ったんでしょうかね?
 
 
 
で、紹介されてる空耳フラッシュ。

お笑いシーク!で、ページの右下に「投票ランキング」で1位の「もすかう」と2、3位の「マイヤヒー」にありますので、見てみてください。

マイヤヒーは、2つバリエーションがあるんですが、2位の方が私的にはグッドです。d(-。^)good!!

例によって、トラフィックが多すぎてるみたいで、アクセスできないときもありますが、ゴールデンタイム外せば見れると思います。たぶん。

今、「恋のマイアヒ」をmora(ランキング7位だよっ!!)でダウンロードして、すべて聞いてみましたっ!!
これね。フラッシュを先に見て、音楽聴くと、頭の中に自然とフラッシュの情景が思い浮かぶんですね。
「飲め飲めイェイ」の部分は3位のフラッシュのが笑えまっす。
まじ面白い。楽しいっす!!!(=゜ω゜)ノ

 
 
あと、「ひとり同窓会」。

私の仲間内でも似たようなことはやったことあります。。。

っていうか、私の周りには自分のHPもってる人が多かったので、眞鍋さんの言うところのパターンの2を探して、ネタにしてた方が多かったですね。。。^^;
 
手元に卒アルが無いので、できなかったのですが、今度実家に帰ったときに、自宅に持って来てじっくり楽しんでみようと思います。
指名写真といい、ひとり同窓会といい、卒アルの楽しみ方いろいろあるよね〜
 
 
まあ、なんにせよ、眞鍋さんが元気出てきたみたいで、安心しましたっ!

また、楽しいブログ書いてください!!!
 
 
 
 
前回の「ゆうちゃん」発言、弟に問いただしてみたところ。。。
 
弟 「まったく覚えがない。誰だろ?」

とのこと。あんたに覚えがなくて、私がわかる訳ないだろうって感じです。

惚けてる様子でもないので、まじ知らないみたいです。

まあ、私も、たまに謎な夢見ますしね。。。^^;
 
 
 
昨日、「世界一受けたい授業」のスペシャルやってたんですが、観ました?

アハ体験。。。すっごく不思議なんですが、分かったときの感激はひとしおですね。

最後の問題だけアハ体験できましたっ!!!('▽')v

いままで、過去のアハ体験含めて1つも分かったことなかったのね、私って。。。。_| ̄|○

※下線部加筆

|

« かわいいやつ(*´д`*) | トップページ | ギルド紹介〜■D\(^。^ ) ドゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>っていうか、最近の眞鍋さんのブログ読んでて、その文章か
>らなんとなく楽しいとか面白いっていうよりは、少し大丈
>夫?って心配してしまうような感じがしてたんですね。

>それが今回のブログは、いつもの?(っていうか眞鍋調?)
>の文章風になってて、安心しましたです。ハイ。

全く,私も同意見でした。ここ2回は読んでいてなんとなく
痛々しかったです。そんなに頑張って書かなくてもいいのにって思ってました。今回のは楽しく読めましたねっ。ここも同感です。

PS ゲームって私も好きですがオンライン系はやったことないですね。ちょっとだけ興味はありますが今のAir'H環境では
ダウンロードすら厳しいので・・・

投稿: 花柄 | 2005.09.26 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6107316

この記事へのトラックバック一覧です: マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ:

« かわいいやつ(*´д`*) | トップページ | ギルド紹介〜■D\(^。^ ) ドゾ »