« 古田監督!? | トップページ | かわいいやつ(*´д`*) »

2005.09.23

EQ2戦線 リプライあり!

replay
このブログ読んでる方から、いきなりTellがあったりしましたっ ('▽')ノ

ちょっとびっくりしたけど、感謝感謝でっす!

リプライ多いのか、少ないのか。。。はたして。。。どっちかしら?

以前も「いや、ただの通りすがりなんですが、ブログ読んでます」とか応援Tellがありました。

こういうの本当に嬉しいです。(≧∇≦)

ただ、PT中やTV観ながらプレイしてると、お返事できないことがある場合も多々あると思いますが、できる限りお返事しますので、今後ともよろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ
 
 
 
話は変わりますが。。。
 
 
 
女王の教室。

放送期間中は、賛否両論あって、いろいろと大変だったみたい(スポンサーが名前伏せてくれとか頼んだとか)ですが、最終回の視聴率は、

25%↗

しかも、最後のシーンで、阿久津真矢先生(天海祐希)が、中学生になった神田和美(志田未来)に、初めて笑いかけるシーンで、

31%↗

これ観てから、なんかずっと、頭の中EXILEの「EXIT」が流れてます。。。
のりがいいしね。
エンディングのダンスシーン、結構好きでしたっ!!

|

« 古田監督!? | トップページ | かわいいやつ(*´д`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6081255

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2戦線 リプライあり!:

« 古田監督!? | トップページ | かわいいやつ(*´д`*) »