« ひさびさに | トップページ | 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜! »

2005.09.12

ギルドレベル15達成!!

EQ2_002
昨日、クエストを消化しようと思って、あと1匹倒せば達成というCityクエストやりました。

クエストあっさりクリア!!

グゥィ〜ンと、いつもと違う音がしたと思ったら、

ギルドレベルが、15になりました!!

記念に写真撮っちゃいました。('▽')ノ

わたしのおかげよ?

ね?

うそです。あんまりギルドに貢献できてません。。。_| ̄|○

話題を変えます。。。

さきほど古田選手のブログをチェックしたら、お相撲さん「普天王」のブログを紹介されておりました。
古田選手の紹介文も面白いのですが、この力士さんのブログも楽しいです!
ということで、リンク貼っちゃいます。
みんなも見てみてね。
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
 古田選手のブログは、ここのファンサイトのリンクからたどってみて下さい。


P.S
昨日、ちゃんと選挙に行ってきましたよ!('▽')ノ
この先、日本はどうなるんでしょうね?
とりあえず郵政民営化は、わたしの仕事にも影響するので早く決めてほしいものです。
でもね、納得いくまで議論してくださいね。
国民の意見もよく聞いてみてください。

議員のみなさん、私たちは選びました。この先、よろしくお願いしますね。

|

« ひさびさに | トップページ | 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー。そしておめでとうございます。
EQ2とノートPCでヒットしたので寄らせていただきました。
EQ2のところを読みながら、うへ〜、すげ〜と言ってしもたよw
ボクもダージLv26です。サーバーが違いますけどね。
UIとか宿敵とか、これから試してみますね。
EQ2って各種ウィンドウでかいですよねー。
これからも、のぞきにお伺いさせていただきまーす。
よろしく〜。

投稿: sarashina | 2005.09.15 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5909179

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドレベル15達成!!:

« ひさびさに | トップページ | 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜! »