« EQ2MAP導入の勧め | トップページ | そして誰もいなくなった。。。 »

2005.09.27

疲れました。。。ヽ(´Д`;)ノ

prof
昨日、久しぶりに会社に行ってきました。

退院して、自宅療養ももうすぐ終わり、仕事に復帰するために、職場の人たち(特に上司)に挨拶してまいりました。
 
足はもうほとんど不自由は無いのですけど、ずいぶんと長い間「電車に乗って移動する」ことが無かったんですね。

駅の階段もエスカレーターを使うようにして、なるべく足に負担の無いようにしてたんですが、それでも自宅から会社までの移動は物凄く疲れました。(>。<)ヽ ナケルゼェ
 
 
ここ最近は、リハビリのためできるだけ外を歩くようにはしてたんですけど、駅の人込みの中を歩いたり、電車に乗ったりするのとでは、感覚がぜんぜん違うんですよ。

特に人込みっていうのは、一方向に向かって流れがあるとは限らなくてぶつかりそうになったりして、自分のペースで歩くことができなかったりするんですね。
 
 
もうね、それがすごいストレスなんですよっ!!!

あーもうっ、なんでこっちに向かってくるのっ!!とか、ここは上り階段よ、なんで下りてくるのっ!!とか。
 
入院前は、そういうのを、さっと避けたりできたから、あんまりストレス感じることは無かったんでしょうね。
 
 
今は、動きが鈍くなってるので、気持ちだけあせって体が動かない。
 
 
だから、人にぶつかって謝ったり、手すりを使って上り下りしたいのに、お年寄りや小さい子連れた人がいたら避けなくちゃって思うのに動けなかったり。

会社行くようになったら、こういうストレスが毎日毎日。。。。。繰り返されるのかと思うと、気分はブルーです。(ノ_-)クスン
 
 
 
しかも、EQ2の死亡回数は100超えてるし。。。_| ̄|○
 
 
って、上の文章となんの関係も無いじゃんっ!!>私

|

« EQ2MAP導入の勧め | トップページ | そして誰もいなくなった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

投稿: じんごろー | 2005.09.28 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6144296

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。。。ヽ(´Д`;)ノ:

« EQ2MAP導入の勧め | トップページ | そして誰もいなくなった。。。 »