« 本3冊読み終わりました! | トップページ | つい。。。(*´д`*) »

2005.09.04

初めて動く眞鍋さん見ました('▽')ノ

zero
普段TV見ない私でも、土曜日は結構観てる(ながら観)ものがあって、
どれも日テレなのですが、

・世界一受けたい授業
・女王の教室
・エンタの神様 です。

で、世界一受けたい授業が始まるまで、適当にチャンネル回してたら、
眞鍋かをりさんが出てるじゃあないですか!
動いている眞鍋さん見たの初めて。声聞いたのも初めて。

なんかブログから入った眞鍋さんのイメージががらがらと崩れる感じ。

まあ、お仕事中な訳ですから、ブログのように本音とか口調で話す訳ではありませんからね〜
当たり前といえば当たり前なんですけど。

今時、珍しいかも知れませんが。。。それが私の日常なんです。。。(;^。^A

そういえば、ブログにもサイエンスZEROに出演してること書いてありましたね。
次回は「ZEROからまなべスペシャル」。。。(笑

結構サイエンス系というか科学系や雑学系の話は好きなので、次回からレギュラー番組としてみていきますね。(=゜ω゜)ノ

|

« 本3冊読み終わりました! | トップページ | つい。。。(*´д`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして,私は最近ブログを始めました。きっかけはフジテレビではなく眞鍋さんの「眞鍋かをりのここだけの話」です。でも私はMikachanさんとは逆で動く眞鍋さんから知りました。テレビで眞鍋さんを見てこの人,面白い!からブログをやっている人なんだ。 と
ちなみに面白かった番組というのが「中山道」(TV東京)「芸能プロフィール刑事」(フジテレビ)どちらも関東圏しかやっていない・・・と思います。

投稿: 花柄 | 2005.09.14 14:07

み!みか様!!
チャンネルは「回す」お年頃なんすね!!

ぼくちゃん、てっきり「押す」のかと思ってましたww

投稿: Ronzan | 2005.09.07 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5776468

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて動く眞鍋さん見ました('▽')ノ:

« 本3冊読み終わりました! | トップページ | つい。。。(*´д`*) »