« ギルドレベル15達成!! | トップページ | 明日、退院します('▽')ノ »

2005.09.14

眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜!

kowai
毎週火曜日は、チェックしている番組があります。

たけしの本当は怖い家庭の医学

いつだったか忘れましたが、たまたま観て、それ以来ほぼ欠かさず観ていたりしています。

そしたらゲストに眞鍋かをりさんが出演してるじゃないっすかー!!

ちょっとびっくり。

番組の前半は「膀胱炎」。女性に多いらしく、この病気からさらにひどくなるケースがあるらしいです。
問診があって、70点以上はやばい感じだそうです。

そしたら、眞鍋さん、「膀胱炎になるランキング1位」Σ(゜Д゜;)
 
 
 
え〜!?

ブログ界の女王だけじゃもの足りないっすか?!
というかレッドゾーンなんですけど!

眞鍋さん、ちょっとやばいですよ!
タレントさんだから、トイレとか自由に行けない環境っていうのもあるかも知れませんが、お気をつけ下さいませ。
 
 
わたしはそんなに点数高くなくてほっとしましたけどね。

ちなみに、わたしも女王の冠があります。。。
 
 
 
 
誤爆の女王。。。_| ̄|○
 
 
ゲーム中に、グループチャットとギルドチャットとかチャンネルの違うチャットをよくするんですが、ギルドチャットで言うつもりがグループチャットに流したりして。逆もよくやります。。。

注意力が足りないよ!>>わたし ヽ(´Д`;)ノ

|

« ギルドレベル15達成!! | トップページ | 明日、退院します('▽')ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5937804

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜!:

« ギルドレベル15達成!! | トップページ | 明日、退院します('▽')ノ »