« そして誰もいなくなった。。。 | トップページ | ニコラス・ケイジっ!! »

2005.09.29

ひとり同窓会って

眞鍋さんのブログにあった「ひとり同窓会」。

実家に帰ったついでに、やってみましたよっ!!

私が用意したのは、小学校、中学校、高校、大学と4種類の卒業アルバム。
 
 
仲のいい友達は、すでにHPやブログなどを持ってるので外しました。

ってか、育児日記が多かったりするのよ。ママさんサークルみたいなのが出来ちゃってるし。。。

久しぶりに会っても、子連れだしね〜

もう子供中心の世の中って、感じなんですよね。だから夜遊びはできないし。
 
 
それに、置いていかれてる私っていったい。。。_| ̄|○

(でもカラオケは行ったよっ!。夕方からだったけど。。。その日の客No.1だったさー)
 
 
で、話をもどしてっと。
 
 
結果は、大学の同窓生はね、まあ通信工学科というのもあるためか、HPやブログ持ってるっぽい(本人かどうかは確証できない)人が多かったです。

HPは無くても掲示板で質問したり、回答してたりする人もいたし。

内容的には、「この人なら、いかにも書いてそうなHP(ブログ)だなっ」って思えるんですけどね。

でも、パターン2(同姓同名のパターン)かも知れないし。
 
 
てか、名前ヒットしすぎだよっ!!! 

大学>高校>中学>小学の順番にやろうと思ってたんですけど、あまりにヒットしすぎなので、大学だけで飽きちゃいました。^^;
 
 
で、一応、眞鍋さん風に初恋の人。探してみましたです。
 
 
 
ありませんでしたっ!!!

世の中そんなに甘くは無かったです。ハイッ。。。_| ̄|○
 
まあ、卒業した年はクラス違いましたしね。同窓会あってもクラス違うから、もう二度と会うことは無いのかな〜って思うとちょっと寂しかったり。
 
 
 
今、話題騒然の空耳フラッシュ。

「マイヤヒー」と「もすかう」。もう20回以上は見ましたっ!!

見すぎるとやばいね。もうね、頭の中リフレインしっぱなし。

昨日はなぜか頭からなかなか離れなくて、2時くらいまで眠れ無かったよヽ(´Д`;)ノ

(いつもは0時には床に入りますです。ハイ)

知らない人は、お笑いシーク!で、どうぞっ!!

|

« そして誰もいなくなった。。。 | トップページ | ニコラス・ケイジっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6173506

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり同窓会って:

« そして誰もいなくなった。。。 | トップページ | ニコラス・ケイジっ!! »