« 疲れました。。。ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ひとり同窓会って »

2005.09.28

そして誰もいなくなった。。。

sosite
そして誰もいなくなった」は、アガサ・クリスティーの超有名な推理小説ですね。

いえ、本文とはなんの脈略も無いんですけどね。(;^。^A アセアセ・・

ちなみに中学校時代に推理小説にハマりまして、読み漁りましたよ。いろいろと。
ほとんど海外作家のものばかりですけどね。
もう今では、ほとんどあらすじも覚えてないものばかりです。。。
 
 
 
一昨日、「電車で移動する」のが、とてつもなく疲れるものだと知った私は、今日は病院まで愛車マーチくんで行くことに決めました。

病院は、実家からだと20分くらいなんですが、自宅からだと1時間半くらいかかります。

今日も「Bayfm78」を聞きながら、1時間半の道のりをドライブしてきました。

いい天気だったしねー。窓開けて走ってると涼しい風が入ってくるし。気持ちよかったですよ〜。ヽ(^。^)ノ

裏道を知ってるので、渋滞にハマることもなく、無事に到着しました。

診察時間は2時からの予約で、到着は1時40分。

医師に呼ばれたのが2時半でした。。。

まあ、病院の予約なんて1時間くらい待つものだよねって自分に言い聞かせながら、医師に退院からこれまでの経過を話して、お薬を処方してもらいました。

そして病院の近所にある薬局で、お薬もらおうと、処方箋をだしたところ、

「今日は、立て込んでおりまして、待ち時間は1時間くらいかかります」とのこと。
 
 
こんな日に限って、読みかけの本を持ってくるのを忘れ、PSPを充電するのを忘れてるんだよね。。。_| ̄|○
 
 
で、ようやくお薬もらったら、もう4時を過ぎておりました。

このまま自宅へ帰ったら、渋滞にハマるのは目に見えてるので、実家が近いし、実家に行こうと決めました。

で、実家についてみると。。。


誰もいませんでしたぁぁぁっっ!!!!ヽ(´Д`;)ノ
 
 
そういえば、私が入院中は旅行に行けなかったから、旅行にいきたいって話を聞いたような。。。?

忘れてたよっ!!

|

« 疲れました。。。ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ひとり同窓会って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6158990

この記事へのトラックバック一覧です: そして誰もいなくなった。。。:

« 疲れました。。。ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ひとり同窓会って »