« EQ2戦線 リプライあり! | トップページ | マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ »

2005.09.24

かわいいやつ(*´д`*)

昨日は、ギルドメンバーの30代くらいの人たちで、ネク城の攻略をしてきました。

ネク城のクエストがずぅっーと進まなくて困ってたんですが、昨日は4つくらいこなせました。

おかげで、クエストジャーナルに5個ほど空きができました。('▽')ノ
 
 
 
結構、夜遅くまでやってたんですが、寝る前に飲む薬のせいもあって、午前1時くらいには、もう眠くて眠くて、上の瞼と下の瞼がくっついたまま離れようとしません。。。

それで、「もう眠いから、落ちる〜」と宣言して、終わりにしました。
 
 
 
で、寝ようと思って自分の部屋に向かうと(TVつけながらやってたので、リビングにいたんですね)、

弟の部屋のドアが開いていて、明かりが。。。
 
こんなに遅くまでなにしてるんだろうと、一応コンコンッとノックしてみました。
 
 
 
 
反応なし。。。
 
こいつ明かりつけたまま寝たなっと思って、部屋に入って明かりを消したところ、ベッドから弟の声が。。。

弟 「ゆうちゃんって、海が好きなんだね〜」
 
 
 
そのあと、むにゃむにゃ言ってました!

ゆうちゃん!?誰っそれっ!?
 
 
 
昨日(というか今日!?)の夜のことは触れずにいて、今朝は何事もなく弟と食事して過ごしましたが、今度機会があったら「ゆうちゃん」のことを問いただしてみたいなっと。

|

« EQ2戦線 リプライあり! | トップページ | マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6093933

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいやつ(*´д`*):

« EQ2戦線 リプライあり! | トップページ | マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ »