« 明日、退院します('▽')ノ | トップページ | こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ »

2005.09.17

今日はいろいろと。。。(*´д`*)

やっと退院しました。('▽')ノ

まだ自宅には行ってないのですけどね。。。
病院に近い実家の方にいます。^^;

たくさんの着替えとか、荷物とかもろもろ整理して、自宅にもって行くものと、実家に置いておくものとの整理がついたところです。

ふっー疲れた。

このブログ書きながら、AirEDGEの解約中です。

一番早い(×8)のを使ってましたが、とても快適でした。ゲーム中はなんどもLD(Link Dead:回線切れ)しそうにはなりましたが、メールとかHP(ヒットポイントじゃなくて、ホームページね。Webって書いた方がいいかな?)見る分にはほんと快適。
メガプラスだったかな?圧縮するソフトも入れてましたからね。

ただねー。もう使わないのよね。だから解約。
家では自宅も実家も無線LAN導入してるし。
 
 
 
今日はいろいろと書きたいことがあったんです。

その1
今日の夜7時からの眞鍋かをりさん出演のサイエンスZERO。
小惑星探査機というのが出てくるらしいんですね。しかも国産のが。

結構、ニュートン(科学雑誌)とか、宇宙ものとか興味あるんですよ。実は。
ファンタジーが一番好きだけど、サイエンスも好き。

宇宙旅行、お金があったら無重力とか体験したいです。(*´д`*)

その2
女王の教室が最終回。
しかも今日のは90分スペシャルですよ。
見逃しませんよ。(=゜ω゜)ノ

その3
EQ2の話なんですが、知っておくと便利なもの。
「F」キー。実はこれマウスのダブルクリックと同じ操作ができます。
私の場合、移動は右手でカーソルキーでやってるので、いちいちマウスとキーボードの往復してたんですね。
でも「F」キーは左手なのね。
マウスとキーボードの往復しなくて良くなったんですぅぅぅぅぅ。

次は「LFG」チャンネルの存在。
ぜんぜん知らなかったんですが、パーティ組むときに「LFG」ってしますよね?
実はチャットチャンネルに「LFG」というのがあるらしいのです。

/join LFG

としてみて下さい。
今までゾーンでShoutとかOoCとかしてるの見てたけど、「LFG」チャンネル使えば同じゾーンでなくても平気ですからねー。
ただ、まだ認知度は低いっぽいので、ここで取り上げてみました。(=゜ω゜)ノ

|

« 明日、退院します('▽')ノ | トップページ | こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとさん。。(遅


投稿: Ronzan | 2005.09.23 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5985122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろと。。。(*´д`*):

« 明日、退院します('▽')ノ | トップページ | こいつ、やだ。。。ヽ(´Д`;)ノ »