« 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜! | トップページ | 今日はいろいろと。。。(*´д`*) »

2005.09.16

明日、退院します('▽')ノ

長かった入院生活も明日で終わりです。

振り返ってみると、最初は誰ともコミュニケーション取れなくて、看護士さんとお医者さんとくらいしか会話がなかったのだけど、だんだんと患者さん同士での会話もできるようになって、ずいぶんと気持ちの負担は軽くなりました。

7月に私に付っきりで相手をしてくれた看護学生さんのおかげかな。
毎日毎日会いに来てくれて、最初は病院や病気のこと、看護学生ってどんな感じ?っていうところから始まって、だんだんとうちとけて、ずいぶんとくだらない話をして盛り上がっていたなーて思います。
こんなことで卒論の研究になるんかい!って心配してしまいます。

8月は夏休みになっちゃって、その看護学生さんは就職活動に入ったため、もう会うこともなくなってしまったんですけどね。
この先の国家試験。そして就職が無事にできるようにお祈りしております。

ちなみに、この学生さんの先生が、私の会社の保健婦さんと知り合いだってことに気が付いて、世間は狭いねーって、びっくりしましたよ!Σ(゜Д゜;)

入院中も2ヶ月目に入ったところで、外泊したついでに弟も連れて、AirEdgeを購入しました(10時〜17時までは許可制で使えるの)。
ネット繋げたことで、ネット仲間にも励まされて、今はリハビリをがんばっています。

体は若干不自由は残るものの、気持ちはずいぶんと休養取れたおかげで、今はすこぶる快調です。ヽ(^。^)ノ
 
 
 
そんな私とは違って、眞鍋かをりさんは今はいっぱいいっぱいな状態なのね。。。
早く元気を取り戻して、また楽しい記事を書いてください。
応援しています。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

外を見ると、だんだんと秋の気配を感じるようになりました。
今日は風もひんやりしてるしね。('▽')b
移動中に景色をみたりして過ごすのも、いいかも知れませんよ〜

私はリハビリ兼ねての院外外出すると、近くの小学校で運動会の練習しているのを見たり、街路樹や庭先の木々がだんだんと紅葉してきているのを見て、まったり過ごしています。
 
 
 
P.S
ごめんなさい。ごめんなさい。m(。_。)m ペコッ
ブログ修正して、保存を繰り返してたら、眞鍋かをりさんのブログに3件もトラックバックしちゃいました。
ご迷惑をおかけしました。
今度から注意しますです。ハイ

|

« 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜! | トップページ | 今日はいろいろと。。。(*´д`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとう~~
いや~長かったですね(TдT)
これからは仕事も遊びもガンガンだね!w
季節の変わり目だから追い討ちで風邪とかひかないようにネ

投稿: リア | 2005.09.17 18:05

長かったね~。ほんとにだいじょぶ?w
また何かであそびましょー

投稿: ひげねこ | 2005.09.17 11:55

退院おめでとう~。心配してたんですが少しずつ元気になってるみたいでなによりです。無理をしないようにね^^

投稿: もえか | 2005.09.16 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5968740

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、退院します('▽')ノ:

« 眞鍋さんが出演してるじゃないすか〜! | トップページ | 今日はいろいろと。。。(*´д`*) »