« 熱いよ、熱いよ!! | トップページ | EQ2戦線 リプライあり! »

2005.09.22

古田監督!?

さきほど、TVを見ていたら、なななっなんとぉ、古田選手会長が出てるじゃぁないですか!

で、なんのニュースかな?って思っていたら。。。
 

来シーズンの監督就任要請があったとか。
 
 
 
asahi.comにも載っておりました。 
 
あまり、というか、ぜんぜん(>。<)ヽ 野球のことは知らないのですが、

そんな私でも、びっくりしましたっっ!!
 
 
ご本人のコメントは、まだシーズン中でもあることから控えてもらっているようですが、

ニュースの中では、選手のままか?監督になるのか?はたまた選手と監督の掛け持ちか?って言われていました。

いずれご本人のブログにも話が出てくるかも知れませんね。

というか、こんな話があったから、最近の更新が遅れてるのかなーって思ってたり。^^;
 
 
 
いろいろと大変でしょうが、古田選手のブログ更新を楽しみにしております。
m(。_。)m ペコッ

ついでに眞鍋さんところへのトラックバックしちゃったり。。。^^;

|

« 熱いよ、熱いよ!! | トップページ | EQ2戦線 リプライあり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お昼にお会いました天地無用です。

EQ2のブログを見ているときに
偶然見かけたのですが、茅田砂胡先生の
話題が載っていたので、
毎日見るようになりました^^

私も不定期ブログなど書いてますので
よかったら読んでください。


さて私はサッカーと格闘専門で、
野球はあまり見ないのですが古田選手は
現役続行を望んでるようですね。
年齢的なことも有り、周囲は監督を
ということのようですが・・・

サッカーのカズもがんばっていますし、できるだけ
現役を!というのは、やはりそのスポーツを
本当に好きなんでしょうね。
古田選手にも、がんばって欲しいです。

投稿: 天地無用 | 2005.09.22 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6067183

この記事へのトラックバック一覧です: 古田監督!?:

» 古田監督...賛成なのですが... [Blog!NOBON]
今朝起きてつけたテレビにいきなりこのニュース!『古田監督』正式要請! 古田も「たくさんのファンが望んでくれるなら考えますよ」という答えがなんとも彼らしい。 ヤクルトファンではないが、古田ファンのわたしは、正直この時を待っていた:) しかし、一抹の不安もある・・・去年のあの一連の選手会騒動のことだ........ [続きを読む]

受信: 2005.09.23 11:29

« 熱いよ、熱いよ!! | トップページ | EQ2戦線 リプライあり! »