« 母校が参加してました!! | トップページ | Who's Whoで »

2005.09.20

ほのぼの

やっと家の中もぼちぼち整理がつき、ほっと一安心しているところです。

まだ片付けなくちゃいけないことあるんだけどね。

お見舞い頂いた人へのお返しとか、職場への連絡とか、DVDと本の並び方を変えようとか。。。

でも、今はちょっと疲れも出てきたので、そういうことは申し訳ないけど、後にして、のんびり過ごしいるところです。
 
 
 
そしたらねー、お隣から赤ちゃんの泣く声が聞こえるんですよ。
なんかね。かわいいの。

まだ、弱弱しくってね。
オギャーオギャーっいう感じじゃなくて、ふぇーんふぇーんって感じで、ちょっと柔らかいの。

入院前に、お隣の奥さんのお腹が大きかったので、もうすぐ生まれるんだなーとは思っていたのですが、私が入院してる間に生まれたんですね。

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
 
 
 
そういえば、わたしの友達の結婚ラッシュも落ち着き、今は出産ラッシュなんですが。。。
私ってばっっ。。。_| ̄|○



P.S
つい今しがた、お隣の方から、出産の内祝いを頂きました。
女の子で、私と同じように昨日実家から帰ってきたとのこと。
無事に育つといいですね。ヽ(^。^)ノ

|

« 母校が参加してました!! | トップページ | Who's Whoで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6032800

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの:

« 母校が参加してました!! | トップページ | Who's Whoで »