« マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ | トップページ | EQ2MAP導入の勧め »

2005.09.25

ギルド紹介〜■D\(^。^ ) ドゾ

Guildrank
私の所属してるギルド「Mattari Club」の紹介です。
 
 

・サーバー
 日本語EQ2「Sebilis」サーバーで活動しています。

・主な活動内容
 AQクエストの進行
 ヘリテージ・クエストの進行
 ギルド・イベント(レイド等)の開催
 様々なクエストのヘルプ等です。
 今日現在ギルドレベルは16となっています。

・入会に際して
 当ギルドは、プレイヤー同士のコミュニティー重視のギルドです。
 そのため、
 プレイヤーのギルドの掛け持ち
 原則30日以上のログインなしキャラクターの退会が規約となっています。
 また、グループ行動としてあるまじき行為も禁止してます。
 その他いくつかルールがありますが、節度ある態度でプレイしていれば全く問題ないと思います。
 
 
ちょっと堅苦しいことを書いてしまいましたが、顔も本名も知らないプレイヤー同士が健全なコミュニティーを形成していくためには、こういったルールも必要だと思いますし、また守らなければならないものだと思います。

このあたりを賛同して頂ければ、入会には問題ないと思います。
 
 
 
当ギルドでは、メンバーを随時募集しておりますので、これはと思う方は、ギルドメンバーもしくは私にTell下さい。
もしくは、ギルドのHPで入会を希望する旨を掲示板に書き込んで下さい。

※PTプレイ中又は戦闘中などで、Tellしても反応が遅いときがあると思います。
 あきらめずに声かけてみてください。
 こちらもできるだけTellには答えるつもりです。m(。_。)m ペコッ

|

« マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ | トップページ | EQ2MAP導入の勧め »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6114071

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド紹介〜■D\(^。^ ) ドゾ:

« マイヤヒー&もすかう〜空耳フィーバー?ヽ(^。^)ノ | トップページ | EQ2MAP導入の勧め »