« 初めて動く眞鍋さん見ました('▽')ノ | トップページ | 女王様と選手会長〜 »

2005.09.08

つい。。。(*´д`*)

aini
買っちゃいましたっ!!
いま、会いにゆきます」のDVD。

リハビリ兼ねての散歩中に、つい勢いで。。。
だってね。お店にあるんだもん。しかもそのお店の会員カード持ってて、安く買えるし。

で、観ました〜!!!

今回は、夕食後(病院なので18時。。。早いよ^^;)お薬回ってきたあと(看護士さんが今回飲む分のお薬とお水もって回ってくるの)、次のお薬まで約2時間半の時間で。
昼間はパソコンやったり、散歩いったり、リハビリしてたりいろいろと忙しいのだけど、夕飯後は暇なのよねー

小説でも泣いたので、今回も泣くだろうと思って、人に会わずに済む時間帯を選びました。

DVDのスイッチ入れて、オープニング観て、開始そうそう10分くらいで泣きモード。。。(>。<)ヽ
原作読んでるから、次の展開が分かっちゃって。

で、案の定、最後の方の澪の告白(映画では日記に書いてあったのを巧が読むシーンで、澪の声で語りかけて来るのね。小説ではノンブル先生に託された澪の手紙なんだけどね)、もう涙が止まらないの。

で、また周りの人に心配されました。。。。。
こいつまたかよ、みたいな。。。_| ̄|○


P.S
>王子さま
お久しぶりです〜('▽')ノ
ブログ観てくれていたのですねー。ありがと〜
私が買った時には本の帯に120万部突破!と書いてありました。しかも29版目です。

>ニャンさま
TVのリモコン無くしちゃって。。。
「<」と「>」のボタンの連打でチャンネル変えてるとです。。。
「回す」って言わない?。。。(;^。^A アセアセ

※眞鍋さんの本も読み終わりました。次回はその感想など書いてみたいと思います。
 で、今度は「たけしの世界一受けたい授業」の本をAmazonに注文しちゃいましたー('▽')ノ

※もうすぐ退院です!ヽ(^。^)ノ
 長期間にわたり休むことができたので、今は元気いっぱいです。
 さーみんなに追いつくぞ〜!!!
 職場にも復帰しないとね('▽')b

|

« 初めて動く眞鍋さん見ました('▽')ノ | トップページ | 女王様と選手会長〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5841562

この記事へのトラックバック一覧です: つい。。。(*´д`*):

« 初めて動く眞鍋さん見ました('▽')ノ | トップページ | 女王様と選手会長〜 »