« マイ・ブームヽ(^。^)ノ | トップページ | 死亡回数56 ヽ(´Д`;)ノ »

2005.08.14

初レイド〜('▽')ノ

EQ2_11
LFG立てながら、AQ2の熊さんをソロで倒していたところ、「Anguisが出たので一緒にやりませんか?」と誘われました。
Anguisって何かな?とは思いつつも、暇でしたので体験してきました。

Anguisとは、写真のドラゴンなんですが、ペット2匹を連れています。
ターゲットすると、Epic2と出ます。2PTでレイド組んで倒せる強さという意味らしいです。
20代半ばのメンバーが12人集まって、挑戦することとなりました。

実は最初は1PTで挑戦したんですが、MTのHPがあっという間に減り、仲間のHPも減っていくので、ヒールが間に合わないというか、ぜんぜん足りないよ〜ということになって、ヒーラー4名誘ってレイドを作りました。

死ぬこと6回目で、なんとか撃破できたようです。。。
「ようです」というのは、私の家の回線がかなり不安定&落雷による停電等が重なって、撃破できたところは見てないんですよね。(ノ_-)クスン
しかも、戦利品のロットにも参加できなかったし。。。

でも、まあ初めてのレイド体験と、EQ2で初めてのドラゴンも見れたことだし、今回はこれでよしと思い込むことにしました。^^;

|

« マイ・ブームヽ(^。^)ノ | トップページ | 死亡回数56 ヽ(´Д`;)ノ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5461408

この記事へのトラックバック一覧です: 初レイド〜('▽')ノ:

« マイ・ブームヽ(^。^)ノ | トップページ | 死亡回数56 ヽ(´Д`;)ノ »