« 生産Tips ('▽')b | トップページ | マイ・ブームヽ(^。^)ノ »

2005.08.05

EQ2の大規模パッチ!

今回も大規模なパッチがあたりましたね〜
中でもクエストジャーナルが50⇒75に増えたのは、とても嬉しかったです。
いつも残り5〜7くらいにして、やりくりに苦労してましたので。^^;
モンスターもお金や生産品を落とすようになったしね。

それと、バインドとゲート(EQ1での用語。EQ2では別の用語)に相当するスキルが追加されました。
※バインドのみのアビリティでした。m(。_。)m ペコッ
クエストを完了しないと使えないので、クエストを受けたところ。。。
英語と日本語が混じった会話になってて、しかもクエストジャーナルにはなにやら英語で書かれていて、よく理解できませんでした。
英語力低いのバレバレ。。。(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

そんな私に救世主が現れました!
なんと「ここ」に解説を書いてくれてます。
4Gamer.netの記者さん、ありがとう。本当に助かります。m(。_。)m ペコッ
(注意)記事の中にもありますが、「ネタバレ」なので、自力でがんばりたい人は見ないように。

私は、まだクエストの半分くらいまでしか進めてませんが、レベル20程度でインビジ等が使えるクラスなら、終わらせられる感触でした。
今日の夜にでも、続きをやってみたいと思います。
みなさんも、がんばってね('▽')b
※昨日終わらせることができましたが、アントニカ東側の水路の上に登るときなどアントニカ東側を冒険するときに、敵に絡まれないように注意すれば、もう少しレベル低くても平気な感じがしました。('▽')b

|

« 生産Tips ('▽')b | トップページ | マイ・ブームヽ(^。^)ノ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5322378

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2の大規模パッチ!:

« 生産Tips ('▽')b | トップページ | マイ・ブームヽ(^。^)ノ »