« 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | ファンタジーアースの続報! »

2005.07.23

ムービー作ってみました('▽')v

EQ2mika
EQ2の7月のバージションアップで、360度のパノラマ・スクリーンショットを撮れる機能が追加されたので、実際に試してみました。
スクリーンショットはTGAというファイル形式で、計36枚(10度ごとに回っていく)撮影されます。

TGAってなに?(?_?)
。。。
。。

という状態から、とりあえず手持ちのソフトではQuickTimeでファイルが開けるので、これで開いてJPEG形式などに変換してから加工してもいい感じですね。
でも36枚もあるとかなり面倒なので、そのままQuickTimeを使って、ムービーにしてみました。('▽')v

なんとかできて、ここのブログで公開しようと試みたのですが、10Mバイトもあるとアップロードできないみたいです。
なので、ぐっと小さくして、MP4形式で保存してみました。
ダウンロード eq2mika.mp4 (153.9K)」に置きましたので、ご覧くださいませ。m(。_。)m ペコッ

※QuickTimeが必要かも知れません。
 その場合は、アップルコンピュータの「ここ」からダウンロードできますので、試してみてください。

まだベッドもないような状態の部屋の中なのですけど。。。(ノ_-)クスン
カーペンター様からの家具の贈り物とか大歓迎です。(*´д`*)

|

« 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | ファンタジーアースの続報! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5111672

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー作ってみました('▽')v:

« 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ | トップページ | ファンタジーアースの続報! »