« ギルドの仲間が増えました(*´д`*) | トップページ | 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ »

2005.07.14

ランキング8位♪ヽ(^。^)ノ

Guildrank
ひゅーひゅー(^-^)//""パチパチ
なんと「まったり倶楽部」がSebilisサーバーのランキング8位になってましたよ!
大きくなりましたね〜。ちょっと感動しちゃいました。
私は、今のところ社会人の方とは別時間帯でのPopなので、大勢の人のことがわかりませんが、無事退院して普通の生活に戻ったら、よろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

そうそう、せっかく「Rufaselmy」という生産専用のキャラを作ったつもりだったのですが、「悪」にしてみたら銀行の共用スペースが使えないんですね。しかも、メールも送れないことがわかりました。ヽ(´Д`;)ノ
ジャーニーマンブーツを持たせたのに。。。

という後悔をして、新たに「Suzukachan」というキャラを作りました。
名前は「涼風」のマンガのキャラから頂きました。外見はアメコミ風なので、マンガのようなキャラは作れないので、「スカーレット・ウィザード」等で大活躍のジャスミンのようにしました。
名前と外見のギャップが素敵です。(*´д`*)
しかも、この子はまだ初心者島にいます。
空いてていいのよね。なので、生産レベル10まではこのまま過ごそうかと思っています。

|

« ギルドの仲間が増えました(*´д`*) | トップページ | 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/4965886

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング8位♪ヽ(^。^)ノ:

« ギルドの仲間が増えました(*´д`*) | トップページ | 祝 ギルドレベル5達成♪ヽ(^。^)ノ »